FAQ

Q

ご注文商品の発送日について

A
土日祝を除く3-5営業日以内に発送させていただきます。
Q

営業日時について

A
営業時間/ 平日AM11:00~PM18:00 定休日/ 土日祝祭日、GW、夏季休暇、年末年始
Q

注文方法

A
ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。 注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
Q

配送について

A
配送業者 : 佐川急便 (ご注文内容によって変更させていただく場合がございます。配送業者はご指定いただけません。) お届け先1ヶ所につき、送料700円(税込) 20,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料。 ただし、北海道・沖縄・一部離島へのお届けは、お買い上げ金額に関わらず送料1,500円(税込)を頂戴いたします。
Q

領収書発行について

A
大変恐れ入りますが、ネットショップで購入されたオーダーの領収書の発行は承っておりません。 お支払い時にご利用されたクレジットカードの明細やコンビニ決済の控えをもって代えさせていただいております。 何卒ご了承くださいませ。
Q

納品書について

A
紙資源削減およびお客さまの個人情報保護の観点から、全てのご注文に対し納品書の同梱を廃止しております。納品書をご希望の場合は、ご購入履歴等をご利用いただくかメール添付などで対応させていただくことも可能ですので当店までご連絡ください。
Q

キャンセルについて

A
商品出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。 また、出荷直前であってもキャンセルがすでに承れない場合がございます。予めご了承ください。 お客様の長期ご不在・お届け先住所の不備・受取拒否などによって商品が当店に返送された場合には、 発送時と返送時の往復分の送料を別途請求させていただく場合がございますので、何卒ご了承下さいませ。
Q

Q注文した商品に不足・不備・破損がある

A
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 下記内容を添えて下記お問い合わせフォームより商品到着後7日以内にお知らせ下さい。 https://trufflejapan.stores.jp/inquiry ※状況によってはお写真をお撮りいただく場合がございます。 ①注文番号(ご存知であれば) ②ご注文者様名 ③該当の商品名 ④状況(商品が不足している・違う商品が届いた・容量が違う気がする・破損している、など) 新しい商品と交換または返金いたします。 その際の返送料、またはこちらから再度お送りする交換品の送料は当店が負担致します。 <返品がお受けできないもの> ●商品到着後8日以上経過してもご連絡がない場合。 ●お客様の責任において破損、汚れが生じた場合。一度ご使用になられたもの。 ●お箱や商品タグ、内包ビニールや付属品のないもの。 ●商品自体に問題がなく、お客様のご都合での返品の場合。 上記の内容つき、返品・交換に対しての「不良品・破損」などの対象となりませんので予めご了承願います。
Q

お支払い方法

A
以下の方法からお選びください ●クレジットカード  (Visa , MasterCard , AmericanExpress , Diners , JCB , ●コンビニ決済 ●d払い ●auかんたん決済 ●ソフトバンクまとめて支払い ●銀行振込 ●あと払い(ペイディ) ●PayPal ●PayPay残高払い ●楽天ペイ